グレンツェン

お客様のお悩みに寄り添うリラク・マッサージの詳細等を岡山市からご提供

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

体のメンテナンスの大切さをお伝えします

体作りに大切な知識も交えた楽しいコラムを発信します

体の構造やコリの仕組み、血流など正しい知識をしっかりと見に付けて安心・安全な施術をお客様にご提供するように細心の注意を払っています。一人ひとり違う痛みの出方やコリの深さを様々な箇所で例を挙げ、施術の様子や施術前後の変化をご紹介していますので、初めての方も不安を感じずにわかりやすくご覧いただけます。お客様の負担にならないように、少しずつ確認しながら施術しますので翌日以降に体に痛みが出るようなこともありません。

~祝6年~皆様のおかげで6年を迎える事が出来ました★周年感謝祭も20日までやってますのでぜひ、お越し下さい^_^安いです♪笑

暑い・・・いや、痛い・・・この時期の天敵がそう 「紫外線」 紫外線はお肌の老化を早めます。。。 さらに。。シミ、シワ、乾燥の一番の原因は紫外線・・・・(´;ω;`) この時期の紫外線をどれだけ抑えら…

あああー--はやい!あっという間に6月が終わってしまいました(´;ω;`)さあ、7月は個別にメールでも優待クーポンを送らせていただいていると思いますが全員の特別クーポンもご用意させていただいてま…

今日はキャビゼロについて書きます!!キャビゼロの特徴は深部の脂肪を柔らかくしてSMS(筋肉運動)で体を引き締めてくれる機械です!!EMSも8種類の動きがランダムで動いてくれるのでいろんなか筋トレ…

こんにちは!コリやお体の調子はいかがでしょうか?? この時期、気温差や湿度で体がぐったり・・・という方が多くいらっしゃいます(´;ω;`) そんな状態のお体を少しでも軽くし、スッキリ感を思い出して…

体の不調や痛みは生活の質を落とすだけでなく、そのまま放置しておくとストレスにも発展していきます。お仕事や家事・育児、プライベートを思い切り楽しめる辛さのない体は、心のゆとりにも繋がり安心して生活を送るために必要となります。岡山市でリラク・マッサージをご提供するグレンツェンは、お客様にお気軽にご来店いただけるアットホームな空間を意識していますので、お若い方からシニアの方までお立ち寄りいただけるサロンです。
男性も歓迎していますので、ご家族やご夫婦で便利にご利用いただけます。セラピストが二人で施術しますので、短時間で満足いただける内容をご提供いたします。時間差でご夫婦のご予約はいかがでしょうか。安心して楽しい時間をお過ごしいただけるように、ブログでも施術の様子や提供中のサービスの詳細情報などをアップしていますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。