グレンツェン

紫外線ケア❗️泡パックフェイシャル/岡山市南区

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

紫外線ケア❗️泡パックフェイシャル/岡山市南区

紫外線ケア❗️泡パックフェイシャル/岡山市南区

2021/07/10

驚きのリバースエイジング★

紫外線すごいですね・・・てかもう紫外線が【痛い(´;ω;`)】ですよね。。。
この時期の紫外線をほおっておくとシミやくすみにつながってしまいます。。

さて、そんな紫外線対策に持ってこいのスペシャルな情報をもってまいりました!!
それは・・・うちで取り扱っている化粧品についてです!!
今までどのサロンも薬局も「エイジングケア」と言っていましたがもうエイジングケアの時代は終わりです!!!
今は  『リバースエイジング!!!』 あの若かれし頃のお肌に・・・です
あ、!!今皆さん、そんなの無理よ!!と思いましたよね??そして日本の規制は厳しく、「治る・戻る・」など確信をつくような表現はしてはいけないといわれています。。しかし、、、、
ニナファームのお化粧品は一味違います!!
あの、世界抗酸化学会やパスツール研究所がいろんな臨床をとり、認められているんです!!
今日はその効果をお知らせします!!

二人ともニキビ・吹き出物・乾燥のお悩みがありました。。。でも役半年間ニナファームの化粧品を使うようになってブツブツだけでなく白さとニキビ跡までスッキリきれいに(*^-^*)
ちなみに・・このAfterのお写真、なんと、なんと、、、、ノーメイクです(@ ̄□ ̄@;)!!
すごくないですか??あのころのわたしに・・・☆これが次世代の「リバースエイジング」です


グレンツェンのフェイシャルはこのニナファームのお化粧品を使って全てお肌に負担が無いようにオールハンドのフェイシャルです!!ぜひお試しを!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。