グレンツェン

代謝が悪い、むくみがでる、血行不良に全身代謝アップ/岡山市

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

代謝が悪い、むくみがでる、血行不良に全身代謝アップ/岡山市

代謝が悪い、むくみがでる、血行不良に全身代謝アップ/岡山市

2021/08/26

いつまでも若々しくいるカギは⁉️

今日は、タイトルにも書きましたが・・・【いつまでも若々しく、美しく】という願いをかなえるカギは何か?ということを書きます!!

それはズバリ・・・【代謝】です
代謝とは人が生きていくために必要な活動に使われるエネルギーのこと。
なかでも、呼吸や体温維持、内臓を動かすなどの生命維持活動に使われるエネルギー「基礎代謝」といい眠っているときも肌の細胞分裂を促したり、筋肉疲労を修復したり、美しさ、健康さを保つうえでも重要な働くをしています。しかし、、基礎代謝は加齢や筋肉の衰えとともに下がってしまいます。。。

     「基礎代謝が低いとどうなる???」

●肌の基礎代謝、ターンオーバーが乱れる→ニキビや乾燥などの肌トラブルが起きやすい(シミしわたるみも)
●体の基礎代謝が下がりエネルギー消費が少なくなる→太りやすく、痩せにくくなる
●体の基礎代謝が下がり疲労物質や老廃物が排出されにくくなる→疲れやすくなったりコリやくなる

おおきくこの3つが考えられますが代謝が下がるとほかにもまだまだデメリットがいっぱいです。
こうならない為にも定期的に筋肉のメンテナンスをしたりお顔のメンテナンスをしてあげてくださいね(*'▽')

グレンツェンでは、リバースエイジング(お肌を戻していこう)採用のフェイシャルメニューもございます!
リバースエイジング採用のお化粧品でスタッフは毎日すっぴんで仕事しています!
私も3年近くファンデーションつかってませーーーん(*^_^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。