グレンツェン

ハイフやキャビテーションで痩身/岡山

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ハイフやキャビテーションで痩身/岡山

ハイフやキャビテーションで痩身/岡山

2021/09/05

キャビテーションとハイパーナイフの違いって、、、⁉️

9月も始まりまだよーわからない天気が続いてますね( ;  ; )
今日は最近皆さんからちょこちょこ質問があるハイフとキャビの違いを説明!

ハイパーナイフは【電気の力】によって脂肪を温め、燃焼を促進する痩身機器。同時に揉みほぐしを行うことで、セルライトの原因である老廃物を流し、脂肪を小さくする効果が期待されます。同じ原理では【ラジオ波】もこちらの分類ですね
全体のシェイプアップをしていきたい方にはおすすめ!!


一方、キャビテーションは【音(超音波)】によって脂肪を破壊する痩身機器。温めながら脂肪を溶かすという感じでしょうか

痩身におけるキャビテーションは、超音波を脂肪に当て。脂肪の中に泡を起こし、その泡が破裂する時の衝撃によって脂肪を溶かすという仕組みです。

キャビテーションは振動子を体に当てる事によって、その部分の脂肪に気泡を発生させられます。二の腕や太ももなど、痩せたい部分だけを集中的に施術できるという特徴です。

グレンツェンは電気を通すのも音を通すのもまずは表面の塊をセルムでほぐしてキャビをやっていくのでより浸透しやすくなっています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。