グレンツェン

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

肩こり・頭痛・首コリ・/岡山

2022/02/05

マスクやスマホで肩こり首コリが起こっている!「現代病」とは、、、

 

今、【現代病】ともいわれるぐらい多い首コリ・肩こりこの症状!
このお悩みでお越しになる皆様の共通店を今日はご紹介します!!

まず、よく凝っていたり張っていたりする部分ですが、
●肩のてっぺん
●首と鎖骨の付け根
●耳の後ろ側の首筋
●鎖骨と腕の際(デコルテ)
そして、、、
●腕の外側      です。
今読んでくれているみなさん、腕の外側触ってみてください!冷たかったり、硬かったりしませんか??
この筋肉は首の筋肉ともつながっているので実はここの筋肉をほぐさないと首のコリは良くなってきません。。
デコルテと首と鎖骨の付け根、肩のてっぺんはやはり猫背になることでデコルテは筋肉が縮こまり
さらに寒さで肩がすくむことで肩のてっぺんもコリにつながってきます。そして首と鎖骨の付け根は、スマホやPCの作業、家事など首が肩より前に出ていることで首の付け根にかなりの負担が来てしまいコリにつながってしまっています。
そして、耳の後ろの首筋はここ2年マスク生活での負担(ゴム)やマスクの中での食いしばりで筋肉が緊張していると考えられます。
最近はお顔のコリやだるさを感じられている方も多くいます。これは知らず知らずのうちに食いしばっているのかもしれません。。。
2月はこのようなお悩み解消のために特別コースをご用意しています。

2月限定!【首コリ・肩こりがひどい方】全身+腕・ひじ下・首つきコースです!
全身のセルムに腕やひじ下のケア、そしてオプション人気NO1の首のセルムまでついた肩こりや首コリでお困りの方には間違いないクーポン★通常8000円が7000円になるちょーお得クーポンです!

上の症状に1つでも当てはまるなと思った方はぜひこのクーポンを試してみてください
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。