グレンツェン

乾燥肌やシミでお困りのあなたへ!泡パックフェイシャルケア/岡山南区

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

シミ、シワ、乾燥、たるみのお顔のおなやみに!リバースエイジングの泡パックフェイシャル/岡山南区

乾燥肌やシミでお困りのあなたへ!泡パックフェイシャルケア/岡山南区

2022/03/12

乾燥肌ヤバイ!そんなあなたに!

おはようございます!!
今日岡山なんか乾燥度がすごいらしいです(´;ω;`)
イヤー最近特にほほの横とかおでこらへんが乾燥するな~と思ってたんです( ;∀;)
確かに外気も乾燥しているのですが、、、生活習慣もおおいにかかわっています。。。
まず、寒くなってきてお水や白湯を飲む量減っていませんか?
お風呂の温度高すぎませんか??
お酒飲み過ぎてませんか???
私、ぜーーーんぶ当てはまります(笑)
寒いとつい飲み物もコーヒーとかココアとか・・・水飲んでないな・・・体の水分量が減ると肌の乾燥だけでなく血行促進がしにくくなりコリにもかかわってきます。

お風呂の温度・・・あるある…高い温度のままお顔洗ってしまうと乾燥しやすいです。それだけでなく体全体の乾燥にもつながります。背中かゆいなーーというかた要注意です(笑)お顔を洗う際は35度前後の温度で☆

そして・・・・お酒・・・クリスマス、お正月で飲む機会が多かったこの2週間!アルコールは体の水分を飛ばしてしまいます。
体の水分不足は【シワ】の原因にもなります(´;ω;`)

この↑の当てはまる!!!という方、まずはお顔のケアからしていきましょう。マスクかぶれも同じです!!
グレンツェンのフェイシャルはオールハンドでリバースエイジング採用の化粧品です。傷んでしまったお肌のケア、水分をしっかり入れてあげるにもピッタリ!!
泡パックでモチモチ、プルプル、ふわふわお肌に☆もちろん男性もOKです。卒業のお祝いや、ホワイトデーのプレゼントにチケットも発行いたします!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。