グレンツェン

筋膜ケアサロングレンツェン岡山の筋膜リリースとは!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

肩こり・頭痛・首コリ・全身の代謝UP・浮腫み解消に筋膜リリース/岡山

筋肉ケアサロン グレンツェン岡山の筋膜リリース

2022/06/12

筋肉ケアサロングレンツェンです!

こんにちは!今日は皆さん気になっているグレンツェンの施術の内容をQ&A方式でお答えしまーす(*^-^*)

では、早速・・・

Q、1回でも効果や変化はありますか??
A、個人差はありますし感じ方もいろいろですが、大体のお客様様から「軽くなった」、「体がポカポカする」、「スッキリした」など、沢山のおこえを頂いています。ぜひ口コミなんかも参考にしてみてください

Q、痛いですか??
A、はっきり言って痛い方だと思います・・・(;^_^A
筋肉の張りが強いところや、リンパの詰まりが有る所は痛みがあるのですが、機械の強さを調整しながらやっていきますのでお気軽におっしゃってください。
また、初回は痛い!!と言っていたお客様も2回目、3回目となっていきうちに痛みも少なくなります。

Q、どのくらいのペースでやっていくのがいいですか??
A, お体のメンテナンス、コリを何とかしたいという方の理想は、初回ご来店から2回目の間は2週間後ぐらいにもう一度流してあげることが理想です!!3回目、4回目となるとその方の症状にもよりますが1カ月に1回のペースが理想です!グレンツェンは定期メンテナンスをおススメしているのでお客様にも通っていただきやすいように2週間以内クーポンや1カ月以内クーポンなどがございます。そちらをぜひご活用ください。
また、メンテナンスというより、ダイエット目的の方は週1のペースをおススメしています

いかがですか?ご参考になりまいしたか?今回は質問のなかでもお問い合わせの多い3つをあげてみました。
次回はまた違う内容をアップしますね(*^^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。