グレンツェン

EMSとキャビテーションで引き締め&リンパ促進

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

肩こり・頭痛・首コリ・全身の代謝UP・浮腫み解消に筋膜リリース/岡山

EMSとキャビテーションで引き締め&リンパ促進

2022/06/20

筋肉ケアサロングレンツェンです!

こんにちは!コリやお体の調子はいかがでしょうか??
この時期、気温差や湿度で体がぐったり・・・という方が多くいらっしゃいます(´;ω;`)
そんな状態のお体を少しでも軽くし、スッキリ感を思い出してほしいと思い2種類の特別コースをご用意しました!

   コースA 『疲労撃退、全身スッキリ!リンパ促進すみずみ首付きコース』
        
 ★ 内 容 ★
 通常の全身コースに腕の前側や脇の横、今一番のお悩みの首周りがセットになったコース。
 通常7500円がなんと1500円OFFの6000円に!全身70分です。
 凝り固まった体を久しぶりにリセットしてほしいと思この特別コースを作っています。

   コースB『硬くなった脂肪や筋肉を今こそ引き締めよう!EMS付シェイプアップコース』

 ★ 内 容 ★
 全身セルムで表面で固まった脂肪や筋肉をほぐしていき血行促進!
 そして、一番気になるパーツにはキャビテーションで中で固まってしまっている脂肪や筋肉を撃 
 退!通常7500円がなんと1500円OFFの6000円に!全身75分です。
 パーツは(お腹・背中・二の腕・太もも・足の後ろ側)から選べます。

ご予約の際はホームページを見た!特別優待クーポンと詳細欄にご記入ください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。