グレンツェン

キャビテーション&EMSでセルライトケア/岡山市南区

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

キャビテーション& EMSでセルライトケア/岡山市南区

キャビテーション&EMSでセルライトケア/岡山市南区

2021/07/23

あなたにあう機械はどれ⁉️

こんにちは(≧▽≦)
あつくなりましたね~~
今日はグレンツェンには3つの機械があるのですがそれぞれの機械の特徴をお伝えします!!
まず、当店一押しのスーパーセルムは吸引とローラーで筋膜をはがしていくことができます。
なので、コリが強く出ている方や疲れ、倦怠感、足のだるさなどがある方には絶好の機械です。
コリをゴリゴリやってほしい方、リンパ促進や代謝UPしたいかた定期的なメンテナンスなんかにオススメです。
そして、最近新しく入ったスーパーセルムRFは吸引とローラーに加えラジオ波が搭載された新マシーン!!すこし値段は上がりますが、コリにもダイエットにも最適です(^^♪
ゴリゴリ感がそこまでないので痛みに弱い方や肌のハリや弾力UPしたいかた筋肉の塊がある方セルライトが硬い方にオススメです。
それから、キャビゼロ これは中の深部にある脂肪を温めながら柔らかくしてさらにEMSで引き締めていきます!!なかなか運動ができないとか内臓の冷え足の冷えがある方、体のラインをきれいに作りたい方なんかにおすすめです!!

おもにグレンツェンではこの3つの機械をお客様と相談しお客様の肉質を見極めながら使っていっています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。