グレンツェン

なかなか痩せない二の腕を細くするエステ/岡山南区

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

なかなか痩せない二の腕を細くするエステ/岡山南区

なかなか痩せない二の腕を細くするエステ/岡山南区

2021/07/25

8月限定クーポン❗️

あっつうううぅぅぅぅーーーー(´;ω;`)
ホントに急に暑くなってきましたね。。。。というか・・・痛いですよね(笑)

さてさて7月も残り1週間(@ ̄□ ̄@;)!!早いですね。。。
さあああーーーお待ちかねの8月限定クーポンは・・・・

     8月限定!! 【代謝も上げたいし引き締めもしたい!!】選べるわがままコース★
全身セルムに加えキャビ&EMSを2パーツ選べます!(お腹・足の前・足の後ろ・背中・二の腕)通常9000円→8000円に!夏本番!気になる部分を徹底して引き締めていこう↑の応援クーポンです

夏は薄着、露出、と隠しているものを出していかないといけない時期です(笑)
そこにむけて気になる部分をしっかり引き締めてほしいそんな思いを込めて作ったクーポンです。
夏休みの時期で子供さんがいる・・・という方もご安心を!
このクーポンはスタッフ2人で施術になるので店内はお客様の貸し切りになりますので子供さんもご一緒に過ごしていただけます!!
頑張るママの応援クーポンでもありますね(今、思いついた)(笑)
キャビとセルムの合わせは効果抜群!!このクーポンは8月中何度でもご利用可能★
この夏に何とかしたい人必見のクーポンでもあります(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。