グレンツェン

筋トレ(EMS)+キャビテーションでくびれ作り/岡山

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

筋トレ(EMS)+キャビテーションでくびれ作り/岡山

筋トレ(EMS)+キャビテーションでくびれ作り/岡山

2021/07/26

キャビテーション&EMSでくびれ効果⤴️

今日はキャビゼロについて書きます!!
キャビゼロの特徴は深部の脂肪を柔らかくしてSMS(筋肉運動)で体を引き締めてくれる機械です!!EMSも8種類の動きがランダムで動いてくれるのでいろんなか筋トレをしているのとおなじ状態を作ることができます('ω')ノ忙しくてなかなかジムでトレーニングできないという方なんかには必見ですね!!
ちなみに効果は・・・
バラバラになった脂肪細胞をリバウンドしないよう破壊します。
※特許取得済です

超音波※

肌表面の代謝を高め、脂肪の排出を助ける。

暖めながら脂肪をほぐします。
※特許取得済しています

EMS

筋肉を緩め、引き締め。遊離した老廃物を流す。

筋肉を動かして液状にした脂肪を流します。
筋肉を刺激してインナーマッスルを強化します。

イオン導入

専用ジェルに含まれる痩身成分を肌に浸透。

痩身成分をしっかりと奥まで浸透させます。

とまー沢山の効果を短時間でかなえてくれるので今年の夏の必須アイテムです(≧◇≦)
特徴の一つでもあるあたためながら流す!!というところもポイントの一つでエアコンで冷えが気になる時期なので冷え対策のお手伝いも★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。