グレンツェン

冷えやむくみ血行不良にリンパマッサージ/岡山

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

冷えやむくみ血行不良にリンパマッサージ/岡山

冷えやむくみ血行不良にリンパマッサージ/岡山

2021/08/13

意外と多い隠れ冷え性! パート2

 

早速ですが隠れ冷え性の要因の残りについて書きます!!
皆さん待ってくれていましたか??(笑)

●隠れ冷え性の要因3
     【間違った食生活】
過度な食事制限をするダイエットや糖質・脂質などを極度に控えた食習慣は体内で熱を作り出す力が低下するため冷えの原因になります。また朝食を抜くと睡眠中に下がった体温がなかなか上がらないだけでなく自律神経のバランスが乱す要因にもなってきます。


●隠れ冷え性の要因4
    【血液の滞り】
デスクワークや長時間のスマホの操作で同じ姿勢を長く続けると筋肉が硬くなり血流が悪くなるため
内臓の冷えにつながります。体を締め付けるような下着や着圧のソックスなども血流の循環をわるくしてしまうので気お付けてください。

さて、二日にわたり隠れ冷え性の要因について書かせてもらいました。
やっぱり筋肉をほぐして血流を良くしてあげること循環を良くすることは健康維持にもなりますし、体の調子を整えることにもつながります。
そしてもう一つご紹介!!
血管の中の掃除をして血液を末端までしっかり送ってくれる素敵なお水があります!その名も「ボアソン」です。その効果効能を何度かブログでもアップしていますのでぜひそちらも見てみてください(#^.^#)
痩身の後に飲むとさらに代謝UP、血行促進効果があります。店頭販売もありますので冷え性や隠れ冷え性のかた必見ですよ('ω')ノ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。