グレンツェン

リンパ促進、冷え症でおなやみのあなたへ/岡山南区

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

リンパ促進、冷え症でおなやみのあなたへ/岡山南区

リンパ促進、冷え症でおなやみのあなたへ/岡山南区

2021/11/17

4周年記念感謝祭⭐️ 〜2500円均一祭〜

サブタイトル

 

 

皆様いつもご利用ありがとうございます。
グレンツェンは12月7日で4周年を迎えます。それもこれも皆さんのおかげでございます。
コロナ渦というパンデミックの中でグレンツェンが営業し続けれていることを本当に感謝いたします。それもこれも本当に皆様のおかげだと思っています。
わずかではではありますが日頃の感謝の思いを込めまして2500円均一祭をさせていただきます。

      ★ 内容 ★

1. 肩こり解消コース (上半身セルム)

2. 浮腫みスッキリコース (下半身セルム)

3. 筋膜リリースコース (背面セルム)

4. 岩盤浴60分

5. オイルマッサージ20分 (バックフットor背中)

6. 泡パックフェイシャル 


この6つのコースが2500円になります。
使用期間は
        12月1日~12月29日 まで。

組み合わせは自由!!期間中何度でも使用可能★
この機会にぜひお体のメンテナンスにいらしてください(*'▽')

※ ご予約の際はコメント欄に受けたい番号をご記入ください!!

ということで2500円均一祭をします(*'▽')
そして、本日より12月のご予約を開始いたします★
例年、月末まであっという間に埋まってしまいますのでお早目のご予約をおすすめいたします!!

ご予約は↓のクーポンでご予約ください。またお二人同時に、、やコースがわからないなどご相談は店舗lineより承ります。お気軽にご相談ください(*'▽')ブログ画像
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。