グレンツェン

肩こりで頭痛、、、筋膜リリース&リンパ促進で解消/岡山市

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

肩こり・頭痛・首コリ・全身の代謝UP・浮腫み解消に筋膜リリース/岡山

肩こりで頭痛、、、筋膜リリース&リンパ促進で解消/岡山市

2021/11/29

岩盤腹巻の効果がすごい✨

 

こんにちは(≧▽≦)
今日は私がここ最近「バチ―――ンときているヒット商品」のご紹介★
それは・・・・・
 
         【 腹 巻 】です。

あ、今みなさん「腹巻かよ」って思いましたよね・・・腹巻ってすごい重要なんですよ!!
じゃあみなさんは、腹巻の効果をいくつ知っていますか?

腹巻は、身体の中心部を温めることで体温を効率よく上げることができ、冷えが原因のあらゆる身体の不調を改善する効果があります。健康はもちろん、ダイエットや美容面にも嬉しいメリットが!?
今回は、意外と知らない腹巻で身体を温めることで得られる、驚きの効果とおすすめの腹巻をご紹介します。

腹巻をすると、多くの内臓(腸・肝臓・すい臓・腎臓・子宮など)を一緒に温めることができるのが最大のメリット!
腹巻でお腹を温めて得られる意外な効果として、下記の5つがあります。

『腹巻』驚きの5つの効果!?
 1. ダイエット効果
 2. 肌荒れ予防
 3. 不眠の改善
 4. むくみ解消
 5. 免疫力アップ
と、ここまででもすごいのですが、うちの岩盤腹巻は・・・その名の通り岩盤浴に使っている「皇輝石」が練りこまれた腹巻です!!
特殊加工のドット部分から大量の育成光線とマイナスイオンを放射していて体温UP、循環UPにつなげれます。育成光線は人間の周波数に一番近い熱をだしているので熱を取り込みやすいのです。
ぜひ岩盤浴&腹巻を体験ください★

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。