グレンツェン

全身疲労回復、リンパ促進に/岡山、筋膜リリース

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

肩こり・頭痛・首コリ・全身の代謝UP・浮腫み解消に筋膜リリース/岡山

全身疲労回復、リンパ促進に/岡山、筋膜リリース

2021/12/04

リンパ促進、筋膜リリース、疲労回復に

寒くなってきましたね。。。

12月にもなりましたし行事や用事、お仕事、掃除なんかでばたばたになりますよね・・・
そしておかげさまで周年祭のご予約もたくさんいただいております。
逆になかなか予約が取れない(´;ω;`)と言われています。すいません。
そんな時グレンツェンのLINEがおすすめです。
ネットでのご予約はお一人に対して1時間30分の枠で取らせていただいてます。
しかし!!!通常はお一人だいたい1時間ですのでこちらでの調整が可能になります。
ネットでこの時間空いてない(´;ω;`)ってなってももしかすると調整ができて入れる可能性があります(*^_^*)
また、「急なキャンセルがでて空きがでた」とか「キャンペーン情報」などタイムラインで配信させていただいてます!タイミングがあえばチョーお得に★
12月は特に込み合う可能性がありますのでぜひLINEのご登録をよろしくお願いいたします!

※新規ご登録の方はフルネームをご記入のうえ一度送信してくださると助かりますm(__)m

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。