グレンツェン

筋トレや食事制限しても痩せれない理由とは?

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

筋膜リリースでダイエット&引き締め/岡山

筋トレや食事制限をしても痩せれない理由とは?

2022/05/08

こんにちはー筋肉ケアサロングレンツェンです(#^.^#)
さあ、タイトルにも書きました筋トレや食事制限してもやせない!その理由とは??
ああー-耳が痛いですよね。。。でもこれが現実です(´;ω;`)
早速ですが、筋トレや食事制限してもやせない!その理由それはずばり・・・

      『 硬い筋肉・硬い脂肪 』 だからです。

さあ、皆さんご自身の足、腕触ってみてください!!柔らかくモチモチしていますか??
きっとたいていの方がパーンと張っていると思います。
それから、ご自身のお腹触ってください!つめたくないですか??
まさに硬い筋肉に硬い脂肪・・・筋肉が硬いと筋肉の動く量が少ないので熱を発する量が低くなり代謝が悪いです。さらに燃やす力がないので硬い脂肪をなかなか燃やすことができすに蓄積、蓄積&固まるでいまの冷たいお腹、冷たい太ももが完成してしまっています。
この状態で『よし!ダイエット!』と運動やトレーニングをしても筋肉の動く範囲が少ない分なかなか思うように結果がついてきません。
じゃあ、何が必要なのか、、、それは『硬い筋肉や硬い脂肪を緩める』これが必要なんです!!
グレンツェンではスーパーセルムを使い硬い筋肉や硬い脂肪をほぐしていきます!さらにご希望の方はキャビテーションを使い中の方で固まっている脂肪をあたためながらほぐす事も可能★
より、ダイエット、引き締めに効率的くつ効果的にサポート!
筋肉や脂肪が硬いなと思う方はぜひ一度機械で『ほぐす』とゆう事をやってみてください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。