グレンツェン

お客様のお悩みに寄り添うリラク・マッサージの詳細等を岡山市からご提供

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

体のメンテナンスの大切さをお伝えします

体作りに大切な知識も交えた楽しいコラムを発信します

体の構造やコリの仕組み、血流など正しい知識をしっかりと見に付けて安心・安全な施術をお客様にご提供するように細心の注意を払っています。一人ひとり違う痛みの出方やコリの深さを様々な箇所で例を挙げ、施術の様子や施術前後の変化をご紹介していますので、初めての方も不安を感じずにわかりやすくご覧いただけます。お客様の負担にならないように、少しずつ確認しながら施術しますので翌日以降に体に痛みが出るようなこともありません。

サブタイトルここ1週間、初めてのご来店のお客様がたーくさん来てくださいました^_^今週だけでなんと7名の方が初めてのお客様☆このコロナの状況の中、本当にありがたいことです初めて来られたお客様から…

ダイエットに大切な4つの巡りとは、。さあ前回の続きですよ!!! 今日は4つの巡りの中身に入っていきますね! 巡り1【血管と血液】 巡りといえば一番にここが出てくると思います!! 血液の流れをよ…

サブタイトルさあーーー夏が近づいてきていますね!! 今日は夏に皆さんが考えられる【ダイエット】について重要な体の巡りについて書いていきたいと思います。 太るは『糖化』これは食事で過剰に摂取し…

サブタイトルさあーーー夏が近づいてきていますね!! 今日は夏に皆さんが考えられる【ダイエット】について重要な体の巡りについて書いていきたいと思います。 太るは『糖化』これは食事で過剰に摂取し…

全身の疲労感がすごい(´;ω;`)なかなか疲れが取れないとお悩みの方沢山いらっしゃると思います!!例えばこういう症状・・・●体が重い・ダルイ●ヒザ・腰が痛い●冷え・浮腫み・頭痛●体の可動域が悪い●疲れ…

サブタイトルさてお待たせしまいした先日の続き!今日は隠れ冷え性の4つの要因についてお話しします ●要因1 【ストレスなどによる自律神経の乱れ】 自律神経が乱れると体温調整機能が低下し隠れ冷え性…

サブタイトル 暑くなって来ましたね(T.T) さて、、今まではエアコンでの冷えのことについてよくブログを書かせてもらっていましたが・・今日は 「隠れ冷え性」について書きます! そもそも隠れ冷え性って…

体の不調や痛みは生活の質を落とすだけでなく、そのまま放置しておくとストレスにも発展していきます。お仕事や家事・育児、プライベートを思い切り楽しめる辛さのない体は、心のゆとりにも繋がり安心して生活を送るために必要となります。岡山市でリラク・マッサージをご提供するグレンツェンは、お客様にお気軽にご来店いただけるアットホームな空間を意識していますので、お若い方からシニアの方までお立ち寄りいただけるサロンです。
男性も歓迎していますので、ご家族やご夫婦で便利にご利用いただけます。セラピストが二人で施術しますので、短時間で満足いただける内容をご提供いたします。時間差でご夫婦のご予約はいかがでしょうか。安心して楽しい時間をお過ごしいただけるように、ブログでも施術の様子や提供中のサービスの詳細情報などをアップしていますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。